どんなお話だったかな?

~小学高学年クラス~

お話を絵も文字も見ず、黙って聞いてみるよ。どんなお話だったかな???お話を聞いた後、どんな方法でもいいので、みんなの前でお話の内容を英語で説明しよう!というお題。みんな「え~~💦わかんな~い!」と言いながらもホワイトボードに登場してきた人物を描き、知っている単語や文を使いみんなの前で発表しました!みんなの成長ぶりにびっくり❣

 

問い合わせ

Instagram

関連記事

  1. 音読テスト

  2. G.W♬

  3. バランスゲーム

  4. 準備OK!

  5. クリスマスレッスン🎄

  6. テスト頑張ってます!

PAGE TOP