G.W♬

ゴールデンウイーク、教室のみんなも色々なところに出かけたり、美味しいものをたくさん食べたりと家族と充実したお休みを過ごしたようです💛私は海が見たくて気仙沼・大島に行ってきました。美味しい海鮮丼と綺麗な景色を見てリセットされてきました。

レッスンについてのお問合せ👉https://kodomoeigo-treehouse.com/contact/

Instagram👉https://www.instagram.com/treehouse_sendai/

関連記事

  1. Do you want a pet?

  2. 卒業、そして入学🌸

  3. 将来の夢☆

  4. ☆2024年度後期レッスンスタート☆

  5. 友達を紹介しよう!

  6. ☆英検☆

PAGE TOP