英検合格おめでとう💮

今回は部活動の大会と重なり受験が出来なかった生徒が多かった英検でしたが、忙しい中頑張って受験してくれた中学2年生。準2級合格おめでとう🈴🎊💮1回目の面接の練習では「合格は難しいかも😓」と焦りましたが、毎日自宅でトレーニングを行い、試験2日前の練習では絶対合格できるんじゃない?のレベルまでに上達しました❣️
当時は緊張からうまく話せなかったと言っていましたが見事に合格💮そして、卒業まっに2級合格を目標に勉強を頑張る💪って!他の生徒にもいい刺激になったみいです😊みんながんばれ‼️

 

お問い合わせは→https://kodomoeigo-treehouse.com/contact/

関連記事

  1. やったぁ~㊗

  2. 高校受験本番!

  3. 新年あけましておめでとうございます。

  4. 🎄Christmas Lesson Star…

  5. Do you want a pet?

  6. 友達を紹介しよう!

PAGE TOP